FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の目の前で起こること。2

Category : ホミン
今日もあの人は綺麗だ。

結局切らなかったチャンミニヒョンの髪が、僕の目の前でふわりと
揺れている。(といってもちょっと離れてるけど)
ふわふわふわふわ。
隣りにいる世界一のイケメンも、僕と一緒にそれを眺めている。
ハンサムな横顔、尖った顎のライン。
そこに添えた手も完璧で、目深にかぶった帽子の奥から、じっと
遠くで笑っているチャンミニヒョンを眺めている。

楽しそうですね
あぁ
行かないんですか?
あいつらんトコ?行かないよ
でもチャンミニヒョンに用があるんじゃ…
終わってからでじゅうぶん
ふ〜ん?
お前は行っといで
行きませんよ
変なやつ

ユノヒョンはそう言って僕に笑いかけ、頬杖をついてまた静かに
眺め出した。
黙ってそうしているだけでこの人はほんとうに格好良い。
例えばもし僕が髪を切ろうとしていて、ユノヒョンが"やめろ"と
言ったら僕は喜んで切るのをやめる。(その前に短いけど)←
話しがあると言われれば、途中でもすぐに駆けつける。
実際さっきもベク達といたけど、ユノヒョンを見かけて僕だけ
抜けてきた。
(で、その先でみんなはチャンミニヒョンと出会った)
この距離だと内容までは聞こえないけど、チャンミニヒョンは
さっきから楽しそうに笑っている。
ユノヒョンは用があるハズなのに声をかけずに待っている。
だから僕も一緒になって眺める。

髪、切らなかったですね
あぁ
やっぱり今の長さが似合いますね
あぁ
もしまた切るって言ったらどうします?
僕は全力で止めますけど
シウは止めるのか
もちろんです!だって似合ってるし綺麗じゃないですか
…………

ユノヒョンのアーモンド形の目がみるみる大きくなった。
それからちょっとだけ唇を開いて驚いたように僕を見た。
(この人ってこんな顔もするんだ)
しばらくそうしてちょっと考えるフリをして、やがてユノヒョンは
僕の髪を掻き回して微笑んだ。(超イケメン!)←

大人になったなシウ
何ですかそれ
出会った頃はこんなだったのに

そう言って手で地面からの高さを測る。

そんなちっさくないです
そうか?
もぉ〜、それよりチャンミニヒョン…
分かったよ、シウのためにもテレパシーを送ろう
????

驚いた事にチャンミニヒョンが振り向いた。
僕とユノヒョンを見つけて歩いてくる。
切らなかった髪がうなじのところで綺麗に揺れて、僕はうっとりと
その姿を眺める。
やっぱり綺麗だ。

やっと来た
????
終わったのか?

チャンミニヒョンの背中の向こう側を覗くと、みんなもぞろぞろと
着いてきていて結局ひとつに集まった。
この人がどんな魔法を使ったのか知らないけど、チャンミニヒョンは
ここに来てユノヒョンと話し出す。
時々笑ったり呆れたりユノヒョンも笑ったり。
2人の間には何かがちゃんとあるそうだ。
絆とか、2人でひとつとか、口に出さなくても伝わるとか、
そういうの。
羨ましいと思う。

僕もチャンミニヒョンとひとつになりたい…(ぼそっ)

はっ?!
えっ?!
シウにぃ!!!
え?
シウ!(←これはミンw)

あれ?変な事言ったっけ?
みんな慌てたみたいに口々に何か言っている。
チャンミニヒョンは顔が真っ赤になっている。
ユノヒョンは…
ユノヒョンはまたさっきみたいに黒目を少しだけ大きくして、
それから僕を見て"ぷっ"と吹き出した。
最高に最高にイケメンな笑顔。
僕の憧れの塊。

さてと
帰るんですか?
あぁ
じゃあまた明日
シウ
はい!

ちょいちょいと指で呼ばれる。

大人になったな
????
ちっこかったのに
だからそんなに小さくないですってば
はは
もぉ…
大きくなったよ、けどお前でもやる訳にはいかない
え?


去り際、ユノヒョンは"今度好きなアイスを奢ってやるよ"と言って
チャンミニヒョンの手を引いて行ってしまった。




続きw
シウちゃん目線のホミンを想像するの楽しいです。
誰か第三者から見る彼らって…良いですね♡むふ←



201609121755262fe.jpeg
まさかのタイホミンの写真集発表で、今日は鳩はもう
お腹いっぱいいっぱいです(T ^ T)




ほんとホミンて良い…
いつも読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました(≧∇≦)

お久しぶりですぅ〜♡
待ってました!鳩子さんのお話し♡
やっぱりこの世界観、お話しのテイスト好きです(≧∇≦)

あの2人の関係性…♡♡というか…空気感というか…♡♡
きっとそうなんだろうな…♡♡って思っちゃうし、容易に想像できるようなお話しで…(≧∇≦)
いいわぁ♡♡なんかあったかい気持ちになる〜♡♡ほっこりする〜♡♡
お話しの中でも癒しの2人です( ´ ▽ ` )

その後の2人…♡♡
髪をいじりながらの×××も期待してますね\(//∇//)\(笑)

では!また遊びに来ますね〜♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

城*****様

こんにちは鳩です。
バレてます。バレバレですwww今度はもう少し短い名前に
してくださいwwww
それから近くにコンビニはあると思うのでたぶん大丈夫だと
思いますw自転車でも行けますよね?←
それでも寂しくなったら呼んでくださいw
って、もーーーーーお腹痛い!けど連投ありがとう(≧∇≦)
読んでてニヤニヤが止まらんかったよwww
変態ペン極めるで〜着いてきてね〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

あずみん様

こんにちは鳩子です。
こちらこそお久しぶりですー(=゚ω゚)ノ相も変わらずのんびりすぎる
更新でほんとすいません…
淡々と進む中でも時々ざわっとする様なホミンも良いんじゃ
ないかと思いまして(*^^*)
シウちゃん辺りを絡めて(そのうちギュもw)何だよやっぱラブラブじゃん!
てな2人でしばらく続きます♡てへ
訳ワカメですがお時間ある時にまた遊びに来てくださいね〜〜。
ハトノクニは24時間営業ですっ!!
え?弄りながらのチョメチョメ?←そりゃ〜〜もーねー?腐腐腐

ぴ*******様

こんにちは鳩子です。
ご無沙汰ですぅ〜〜こんなのんびりにもかかわらず覗いて
いただいて有難うございますっ!
そして恩を仇で返すような体たらくwうへぇ〜すみませぬ(꒦ິ⌑꒦ີ)
ちょっといつもと雰囲気違うんですが(自分的に)、少しでも
楽しんでいただけたら嬉しいです♡
第三者目線て良いですよね〜〜(*^^*)ってか、周りがホミンを
ほっとかないwww
暇さえあればイチャついてる2人をまだまだ妄想していきます♡
遊びに来てくださってほんとうにありがとうございます。

No title

シウになりたい、、、

723621mam様

こんばんは鳩子です。
やだ私もです!!!
ってか、ホミンの周りのあらゆる人に憑依してイチャコラを
眺めたいですねヽ(;▽;)ノ

鳩子さま♡

コメントご無沙汰してたいへん申し訳ありません。
というか、覚えていらっしゃらないかもしれませんね(>人<;)

久しぶりに遊びにきたら(いや、ほんと、申し訳ないのかぎりなんですが……)
シウちゃんが出てて、なんかちょっと違う雰囲気で
だけどやっぱり鳩子さんちの甘々ユノヒョンとツンデレチャンミンが大好きだなぁって思いました♡
それにしても、シウちゃん…無意識とはいえ勇気のある発言!!
シウちゃんになりたい(おふたりのイチャコラをしらんふりして見てたい)けど、こんな爆弾発言はできません~(>_<)

ギュさまの登場も楽しみにしています♡

非公開コメント

プロフィール
鳩子
写真1
証拠その1
これで…
これで…
証拠その2
や、だってもうコレ…
や、もうコレ…
証拠その3
だ〜か〜らっ!
だ〜か〜らっ!
証拠その4
ってな訳で
ってな訳で
ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

最新記事
つらつらと
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
チョン・ユンホ(旦那)
通称:ユノヒョン
ユノヒョン
シム・チャンミン(嫁)
通称:ミン
ミン
ケチミー
通称:けちみー
ケチミー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。