FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の日々。

Category : ホミン
ユンホが離してくれないのはいつもの事で、特に次の日が休みだと
ほんとうに離してくれない。(いろんな意味で…)
腕に抱き込まれれば抜け出せるのは午後近くになる時もある。
重ねた素肌はそのままに、自分を抱き枕かなにかだと思っているのか、
腰に回された手はちょっとやそっとの力では解けない。
こういう時だけ妙に馬鹿力だから呆れる。
しかも眠っているのにだ。
時々身を捩ればすぐに腕が伸びてきて戻される。
反対に潜れば毛先に唇を埋めてきて”ふん”と鼻を鳴らされる。
そしてまた抱き込まれる。
そんな小さな攻防(一応抜け出すつもりだからこれは争い)を繰り返す
うち、結局疲れのせいで眠気には勝てず、馬鹿らしいと諦めながらも
また腕の中でうとうとと眠りにつく。
だから次に目覚めた時に見る時計の針に慌てて飛び起きるハメになる。
隣りで頓着せずにガーガーといびきをかく額に、チャンミンはべしっと
しっぺをお見舞いするのだ。

朝から本気で離してくれない時もある。
”駄目”だと怒鳴ってももちろん素直に聞いた試しはなく、好き勝手に
あちこち触られる。(昨日もなのに…)
伸びてきた腕は力強く的確で、囁く声は朝のせいかいつも以上に低い。
繰り返される言葉はおそらくもう何千回と聞いているはずなのに、
初めてのように情熱的に聞こえる。
何度も何度も繰り返し、その合間をぬって唇を落としてくる。
これもほんとうに的確だから呆れる。
だからだんだん力が抜けていくのは自分のせいじゃない。(←)
強く優しく、緩く柔く、
上がっていく息と漏れる吐息が止まらなくても、これはだから仕方ない。
徐々に徐々に追い上げられていく。
どこもかしこも触られる。
そのたびに声を上げてしがみつく。
奮える。
堪える。
もう止めて欲しい。
叩く。
何度も。
名前を呼んで、
駄目だもう。
朝から…朝からまったく何考えてんだっ(><)←声にならない。

"あん”(←なった…)

汚したくなくて腕を突っぱねたのに、却ってひどく優しくされた。
何もかも優しくされて動かれて、結局最後は腕の中で眠るハメになる。
どうしたってユンホは離してくれない。
休日だからとか明日は会えないからとか、毎日だとか一週間ぶりだとか、
ほんとうはそういうのは関係ない。
要は行為の最中でなくても腕は常に自分のどこかにあり、おそらく毎日
そばにいる。そういう日々だ。
今はじめて離れた。

朝は目覚ましが鳴ればすっと起きられる。
引っ張り込まれる心配はない。
シーツの中で身体を裏返される事もない。
抗議の声をあげる事も、嬉しそうに近づけてくるやらしい顔に、
しっぺのひとつもお見舞いする事もない。
遅刻の心配はもちろんなくなったし、朝、服を掴んでバタバタと自分の
部屋に戻る必要もなくなった。
マネージャーの扉を叩く音にびっくりして、思わずユンホをベッドから
蹴落としてしまう事も、”おわっ”という情けない声も聞かなくなった。
歯磨き粉、ペットボトル、靴、煙草、ベランダに立つ後ろ姿。
振り返った時の慌てた顔。
シーツの中で嬉しそうに笑う目尻の皺。
やらしく、けれど子供みたいなユンホの笑顔。

休みの日も毎日も、今はひとりで目覚める。
仕事があって友達や大事な約束があったり、毎日こなすスケジュールは
数えきれないほどたくさんある。
けれどほんの少しだけ、ほんとうに少しだけ、
そばにいた日々を思った。
だからなのか珍しくユンホの夢を見た。
起き抜けの髪はいつも通りのボサボサで、顎にはもちろん無精髭。
声を掛ければ時々手を当て”んーーー…”とひとりで唸っている。
まだはっきりと目が覚めていないせいか、瞼はほとんど開いておらず、
何度も小さなあくびを繰り返している。
置いてあった新聞に手を伸ばす。
トーストを齧りながらコーヒーを飲み、いつもそうだが両方まとめて
いっぺんにしようとするから、シャツの上にぽろぽろとパン屑をこぼす。
その姿に呆れ、傍を通り過ぎようとして抱えられた。
”ヒョン!”
”おはよう”
掴まった。
いつも通りのやらしい顔が間近にあった。

もうずっとそばにいる。
何年も何年もそばにいる。
囁きも情熱も知っている。
力強い腕も時々ひどく優しくなる指先も、広い背中も唇の甘さも
言葉の甘さも知っている。
夢の中でも低く何度も囁かれ、情熱のすべてを受け止めた。
終わった後もうしろ抱きのまま、朝までユンホの腕の中で眠った。
やがて朝がきて、抜け出そうとして引き戻された。
シーツの中で裏返される。
”こら”
“ずっとこうしてよう”
“いつものくせに”
”うん、だからずっとこうしてよう”
”その顔変態すぎだって言ってる”
“大好きだよ”
”もぉ…”
“好きだよチャンミン”
夢だから慌てて起きる必要もなく、扉を叩く誰かもいない。
勢いでユンホがベッドから転がり落ちる心配もないし、時計の針を
気にする必要もない。(というか離してくれないし…)
嬉しそうに笑うユンホの腕の中で、揉まれ、愛され、何度も愛され、
チャンミンはずっとそばにいた。
馬鹿だけど幸せだと思った。
醒めなくて良いと、ほんの少し願ってしまった。
目が覚めて少しして、離れて初めて”会いたい”と思った。



カチャカチャ(マネと食事)

なぁ、ユンホの奴どうしてるかな
頑張ってるでしょう
だよな、どんな感じになってるかな、たまには会いたいよな
そうですね
お?
なに
素直だ
なんですかそれ
いや、まぁ〜その〜…会いたいな、会う時は一緒に会おうな(^^)
なんで
や、だって俺泣きそうでさぁ〜
やめてください、泣くならぜったい一緒には行きませんからね
会うなら僕はひとりで会います
そんな冷たい事言うなよ
冷たくない
一緒に行こうって
ぜったい嫌です
なぁってばぁ〜〜〜(←)


今、ユンホと離れて少し経つ。
離れたけれどこの間夢に出てきた。
夢の中でも相変わらずだった。
相変わらずユンホはくさい台詞を囁いていた。

”好きだよ”
”大好きだよ”

まったく…
もぉ…

けど、もし時間があるなら会いに行こうと思った。




気付けば一ヶ月と少しが過ぎましたね(^^)
早かったのかやっぱりまだ一ヶ月?!と思うのか。
それでも今日は修了式。
久しぶりに会うご両親とゆっくり過ごせたら良いと思います。
そして時間があればミンと♡
やっぱね、どうしたって願いますよぉ〜だって好きだし♡←
会えたら良いね♡


20150827103815c07.jpg
今日はどんな1日になるんだろう(^ω^)
ユノヒョンが1日1回は見上げている空が青空だと良いな。
もう気配は秋色ですね




ぼっつらぼっつら…のんびりすぎですが
読んでくださってほんとうにありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鳩ちゃん。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

最高だよ!
凄い才能だね。
ありがとう。
幸せのおすそ分けをもらいました。

最近はなんだか一気に秋な感じですね〜。
この前まで暑くて暑くてヒーヒー言ってたのに…( ̄O ̄;)
暑くて暑くてホミンのLOVE LOVEを妄想しながら(笑)なんとか生きていたのに…♡←ますますアツイか(笑)
空も高くなってきて…少しずつ秋は近付いているんですね〜。
時間は進んでいるんですね〜。
こうやって考えると、2年なんてあっという間ですね♡♡
すき間0の並んだ2人が見られる日も、あっという間にやって来ますね(笑)♡♡ ←すき間0というか…重なってるかも…\(//∇//)\(笑)

と、前置きが長くなりました^^;
久しぶりのお話し♡♡楽しく♡ムフムフしながら(笑)読ませて頂きました♪♪
や〜っぱりいつでもどこでも!お話しの中でも!2人はLOVE LOVE♡♡
お話しの中だけでも、2人が一緒に居てくれて安心します♡ほっこりします♡
鳩子さん!2人をLOVE LOVEイチャコラさせてくれて…あざーっす♡♡←軽っ(笑)

外泊許可が出たユノ氏…可愛い可愛い大事なミンと逢えたかなぁ♡♡
逢えてますようにっ♡♡
いつも何かと仲良しアピールしちゃうホ氏…(-。-;
彼よりもまずはミンと素敵な時間を過ごせていますように♡♡

ぴ*******様

こんばんは鳩子です。
ちょっとね、ちょっとだけ、ミンはどうだったんだろう…とか、
ずっと離れずにいたけど、今初めて離れてどうなんだろう…とか、
そういうのいろいろ考えて、私はユノペンだけど(←知ってる)
ミンの事をすごく考えました。ちょっと女々しいかな…でも
乙女思考なんでどうしてもこんな感じにw
もちろん義務だからちゃんと分かってるけど、でもやっぱり
寂しい部分はあるだろうなぁ〜って思います。
ホミンちゃんに会いたいですね(T T)
私も去年はエーネに行って真っ赤なレッドオーシャンの中で
ユノヒョンとミンにいっぱい愛叫んでましたよぉ〜(T T)
だからそう思うと今年は寂しくて…
とりあえずまったり妄想しながら夏の終わりを迎えてますw
秋も冬もまた春がきても、2人が戻って来る日を心待ちにして
待ちますよぉ〜(^^)
まだまだ張り切って妄想いたしますっ!!
良ければ遊びにきてくださいね〜〜〜〜♡♡♡


kazねぇ様

こんばんは鳩です〜〜〜〜(^^)
何もぜんぜんだよkazねぇ…ぜんぜんだけど、でも寂しい気持ちが
溢れて溢れて、どんな気持ちなんだろうっていろいろ考えたよ(T T)
ミンどうしてるかな?ユノヒョンどうしてるかな?
元気な姿は時々見れても、やっぱり2人が一緒にいる姿を見たいって
思い知るよ(T T)
kazねぇ元気?おざなりだけど戻ってきてくれる日を待とうね。
いつも読んでくれてほんとうに有難いです。

あずみん様

こんばんは鳩子っす!(←私も軽っw)
やぁ〜〜〜ほんとめっきり秋めいてきましたね(^^)
まだまだむんむん暑い気はしますが、確かに空は高いし夜はちょっと
涼しくなったし…
そしてホミンちゃんのいないエイネも終わってしまいましたね…
そうそう、でも時間は確実に進んでますよぉ〜
ユノヒョンがお勤めに行ってからはや1ヶ月と少しっ!
思ってた以上に写真が上がったりするので、かっけ〜姿に
不謹慎にもきゃっきゃしております←w
ほんとこんな風にあっという間に過ぎてくれたら良いですよね♡
その間はしっかり妄想に励みたいと思いますっ!!
それが我が勤めっ!!←
そして無事2人が帰ってきた日には、めでたくミンの腕にBabyが
いる事を激しく望みますっ!!除隊Babyカモ〜〜〜ン♡♡♡
(すいません…)
ってな訳で(どんなだ)今回は逢瀬はなかったようですが、次回の
休暇までえっちらホミホミいたしますよぉ♡
またいつでも覗いてやってくださいね(^^)
ほんとうにありがとうございます♡



非公開コメント

プロフィール
鳩子
写真1
証拠その1
これで…
これで…
証拠その2
や、だってもうコレ…
や、もうコレ…
証拠その3
だ〜か〜らっ!
だ〜か〜らっ!
証拠その4
ってな訳で
ってな訳で
ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

最新記事
つらつらと
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
チョン・ユンホ(旦那)
通称:ユノヒョン
ユノヒョン
シム・チャンミン(嫁)
通称:ミン
ミン
ケチミー
通称:けちみー
ケチミー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。