FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな恋の手紙 (大学生編)

Category : 小さな恋のものがたり
チャンミンお元気ですか?
あれからあっという間に時間が過ぎて(ほんとうにあっという間だよ)、
今年の春、僕は地元の大学に無事に合格しました。
テコンドーにも力を入れている大学だから、試合が放送されたらTVで見る
機会があるかもしれないね。
僕はチャンミンの今を知らないのに、もしそれでチャンミンが僕を見る事が
あったら、なんだかそれはちょっとだけ恥ずかしいです。
僕を見たチャンミンが、今でも僕を”スター”だと言ってくれるか心配です。
だってBoAにはいつもだらしないって言われてるからね…
”馬鹿ユノ”ってのも相変わらず言われてて、道端でも何処でも平気で僕を
蹴飛ばしてくるからね…
まったく、いつになったら女らしくなるのか。
でもそのBoAの事は知ってると思うけど、なんと女子大に入学したんだ。
BoAが女子大だって(^^)
なんか変な感じだと思わない?
こんな事言ったらチャンミンに怒られるかもしれないけど、あいつが女子大
なんて正直柄じゃないと思ってたんだ。
けどまぁ…ここだけの話しだけど綺麗になったかな。
もちろんジヘの可愛さには負けるけどね。
ぜったい言わないけどね。
今でもそばにいてくれて、時々チャンミンの事を話したり、設計図の事で
揉めたり(w)、僕たちは何だかんだと一緒にいます。
そういやジヘがいろんな奴から告白されて困るんだ。(←)
可愛い妹がモテるのは嬉しいけど、ジヘには誠実で頼りになる男じゃないと
駄目だからね。
BoAには、”あんたがそんなんじゃ、ジヘがいつまで経ってもお嫁に
行けないじゃんっ!”って言われるけど、これだけは譲れないしまだ当分は
早いと思うんだ。
けどいつまでも行かない訳にもいかないし…(←ちょっと気が早い兄)
兄としてはなんとも複雑な気持ちです。
ついでに告白するけど、
”あんたにはチャンミンがいるから良いでしょう”ってのも言われます。
もちろんそんなの当たり前だよっ!
まったく今さら何言ってんだって思うけど…
…………
…………
えっと〜…ごめん、
また正直すぎるって怒られそうだからこの話しはここまでにするね(w)
そちらはどうですか?
ひょっとしてここよりも温かな場所にいる?
こちらは今桜が満開で、毎日通う道に花びらが散ってまるで絨毯のように
なっています。とても綺麗です。
桜って世界中にあるのかなぁ〜
すごく綺麗だからチャンミンの住んでいる所にもあると良いね。
またチャンミンと桜を見たいっていつも思ってます。
じゃあ今日はこの辺で。



こんにちはチャンミン。
この間友達に誘われて犬を見に行ったんだ。
小さなゲージにころころの子犬がたくさんいて、友達にどれにしようか
一緒に選んで欲しいって言われたんだけど、その中に真っ黒なあの子が
いたんだ。
チャンミンが好きだと言ってくれたドーベルマン。
まだぜんぜん身体は小さいけど、他の子犬よりもすごく元気に走り回って
いて、筋肉もしっかり付いてるからきっと立派な大人になると思う。
実は一瞬買いそうになったんだ。
でも止めたよ(^^)
だっていつか飼う犬はチャンミンと選ぶって約束したからね。
一緒に見に行って、チャンミンがいちばん気に入った子を選びたいって
思ってるからね。
けどとにかく僕はもうその子しか目に入らなくて、
友達が横で”ちゃんと選んでくれ…”って言ってる言葉も耳に入らなくて、
元気に転がり回るその子に釘付けになってしまったんだ。
(後でしっかりアイス奢らされたよ)
でもほんとうに可愛かったです。
名前をいろいろ考えているんだけど、チャンミンはどんな名前が良い?
もしかしたらもう決めてる?
前に夢を見た時、僕はその子の名前を呼んでいたんだ。
BoAもジヘもチャンミンも呼んでいて、その名前はその子にほんとうに
似合っていて、でもなんて呼ばれていたんだろう…
(やっぱり爪が甘いね僕は…)
その子はチャンミンに呼ばれるとすごく嬉しそうにシッポを振るんだよ。
夢の中では一応僕が選んだ事になっているのに、チャンミンに呼ばれるのが
いちばん好きみたいで、僕やみんなの事ももちろん好きだけど、とにかく
チャンミンの後ばかり着いて回っているんだ。
だから呆れたBoAに”やっぱり名前が名前だからこの子もチャンミンの事が
好きなんだよ”って笑われていたんだ。
チャンミンが好きって事は…
まさか“ユノ”じゃないよね?
はは…いくらなんでも自分の名前を犬につけるなんてしないか。
だって僕が”ユノ”って呼ぶ訳だし…
とにかくドーベルマンはほんとうに可愛かったから、いつかぜったい一緒に
選びに行きたいって思ってます。
あ、もちろん餌代は僕がちゃんと働いてしっかり稼ぐからねっ!
子犬のためにもチャンミンのためにもぜったい大きな家も建てるからねっ!
だからチャンミンは安心して、一匹でも二匹でも何匹でも、チャンミンが
欲しいって思う数だけ飼って良いからね(^^)
それではまた。



こんにちは。
夢の話しはあんまり書かない方が良いと思うけど…
でも今でもやっぱり見てしまいます…(ごめんねチャンミン)
もう前に知られているから分かってくれると思うけど、やっぱり僕も男だし
君の身体の事はたぶんその…君よりも知っているからつい見てしまいます。
その事でもBoAによく蹴られます。(どんな夢かは言ってないからねっ!)
でもあれから少し大人びた君はどんなだろう。
どんな風になっているんだろう。
想像します。
背は伸びた?
実は僕もあれからまただいぶ伸びて、たぶんまだ(←)チャンミンよりは
高いと思っています。
髪は?
柔らかな君の髪は今でもそのまま?
チャンミン、掌で包んだ頬の感触も、唇の感触も忘れられません。
腕に抱いた瞬間の事も、もちろんはっきり覚えています。
ごめん、ほんとに調子に乗って告白するけど、やっぱり僕は君だけです。
君が良い。
君じゃないと駄目です。
みんなが可愛いって言う女の子に告白さても可愛いとは思うけどドキドキ
しないし、(ほんとごめんなさい)
何かの拍子に手が触れ合ってもそれだけです。
大学でもいろいろそういう話しは出るけど、やっぱり僕には君だけで、
触った瞬間の身体の奮えも、僕にしがみつきながら聞かせてくれたあの時の
声も…(あ、ちょっとだけヤバイかも…)
いつまでも止まらない涙も僕を呼んでくれる甘い声も唇も、イッた瞬間の
可愛い顔も何もかもぜんぶ、とにかくぜんぶ鮮やかに覚えています。
終わった後の君の肩の小さな奮えも覚えています。
後ろから抱きしめて眠る心地良さも覚えています。
抱き直した時のちょっと呆れた、でも優しいため息も覚えています。
だから今はどんなだろうって考えてしまいます。
ごめん…
ほんとに僕って変態だね…(←自己嫌悪)
もう終わるね。
それから最後に見せてくれた笑顔を覚えています。
もちろんずっとこの先も忘れる訳ないけど、笑ったチャンミンの顔は今でも
僕のいちばんで、何か嬉しい事があった時や話したい事があった時、
チャンミンだったらどんな風に笑って聞いてくれるだろうって考えます。
それだけで幸せな気持ちになります。
あ、それに比べてチャンミンが覚えてる僕の顔って確か鼻水だっけ…
そう思うとあの時泣いた事をちょっとだけ後悔しています。(←w)
君の笑顔が僕の幸せです。
ずっと隣りにいて笑って欲しい。
どんな時でも笑顔を見せて欲しい。
今は何処にいるか分からないけど、いつかぜったい探し出して迎えに行くから、
その時も笑って”ユノはすごいね”って言って欲しいです。
出会った小さなあの頃と同じに、僕を”スター”にしてくれるのは君だけです。
それで僕は世界中の誰よりも幸せになれます。



お兄ちゃんご飯だって
うん
また手紙書いてるの?
BoAお姉ちゃんがいい加減床が抜けるって嘆いてたわよ
預かるって言ったのアイツじゃないか
もぉ〜ほんと腐れ縁ね(^^)
良いんだよそれで
見つかりそう?
まさか
ぜんぜん?
ぜんぜん、でも良いんだよ、今は良いんだ
きっと地球の裏側でチャンミンも頑張ってるから、今は勉強とか
そういうの頑張って、ちゃんとしっかり大人になってから
迎えに行きたいんだ
でないと子供のままだとチャンミンに笑われるからな
お兄ちゃんてほんとに一途だね
”馬鹿ユノ”って言われるけどな
でも褒め言葉だって知ってるでしょ?
もちろん
ふふ、じゃあ早く来てね、ご飯冷めちゃうから
ありがとう


僕はチャンミンに手紙を書く。
前に離ればなれになった時と同じ様に、何処にいるかも分からない宛先に
何枚も何枚も手紙を書く。
巡る春も夏も秋も冬も、花も緑も風も空も、そうしてまた巡ってくる季節の
すべてを。
今度会えた時、離れていた間に起った事や一緒に経験したかった事、それら
全部を伝えるために。
少しずつ大人になっていってるチャンミンに、僕は想いを込めて手紙を書く。
君が僕の幸せ。
幸せにしたい僕の想い。
喜びも悲しみもすべてを分かち合って君と季節を歩んでいきたい。


チャンミン、お元気ですか?
今なにをしていますか?
また海に行きました。(ジヘの水着姿が可愛かったんだっ!でも慌てたよ)
今年の紅葉は少し遅かったです。(何故かBoAと見に行ったんだけど…)
冬の寒さは相変わらずで、でもあの時みたいに休みにならなくてちょっと
残念でした。

チャンミン、また春です。
桜が満開です。
チャンミンの住んでいる場所でも桜は咲いていますか?





以前の幼い頃に書いた時より、ちょっとだけ成長した文章かな?
どうでしょ?
でも想いは同じで変わらずに。
友達や学校の事や犬の事や夢の話し(w)
一緒にいたらどんな風に笑ってどんな風に聞くんだろうって
想像しながら。
で、BoAねぇの家の床がいい加減抜けるってねwww



ユノヒョンの幸せ_convert_20150629223200
ほんとうにね、乙女思考なんだけど、ミンの笑顔が
ユノヒョンの幸せだって思ってます。
ミンが笑ってるとユノヒョンは幸せ♡(私も)
で、もちろんユノヒョンが笑ってるとミンも嬉しい(^^)




今更ながら女性セブンを読んで、
「一緒に手を握ってここまできました」って言葉に涙が出ました。
”繫いで”じゃなくて”握って”。
言葉のニュアンスだから分からないけど、なんだろう…
うまく言えないけど離したら駄目だって感じがして、
そうやって連れてきたんだなぁ〜って。
だからほんとうに”大切な人”なんだって思いました。
ほんと離しちゃ駄目だよユノヒョンっ!(←大きなお世話かw)



スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鳩子さぁぁぁん‼

泣かせる天才ですかっ‼(´;ω;`)

ちょっとマネヒョンのところへ旅立ってたら
小さな恋シリーズ‼

ユノがチャンミンを想う気持ちにかわりなく、
前のようにもう会えないかもしれないせつなさじゃなく、
いつか迎えに行くっていう強い気持ちがあふれてて、
ほんとにほんとに二人に幸せになってほしいなぁって思ったら泣いてました(´;ω;`)

チャンミンはどんなふうに待ってるんでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れ*様

こんばんは鳩子です。
お言葉ありがとうございます。
離れたりくっついたりと落ち着かない展開ですが、何があっても
目指すのは2人の幸せ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ずっと思い続ける奇跡ってのを、ユノヒョンは叶えてくれる
スターですから♡
愛しいミンのために必ず必ず叶えますよぉ〜〜(^ω^)
読んでくださってありがとうございますね♡

ジ****様

おはようございます鳩子です。
ぎゃーーーーーお返事遅くなってすいません(><)
え?泳ぎ?うんwww確かにえらい事になってましたね…
でもずっと一緒につかず離れず、何よりもお互いに助け合ってきたから
これからも変わらないと思うし、周りがあーだこーだ言ってもね!
2人だけのSTORYってのがどんだけあるかっ!(聞かせて欲しいけど…)
これからもまだまだホミンちゃん追いかけますよぉっ!
ん?もしかして今日はSMTですか?だったら声の限り愛を叫んできて
くださいね〜(^^)

しょーこ様

こんにちは鳩子です。
前は訳が分からないうちだったし子供だったし、でも今度はちゃんと
心に決めているから、ぜったい大丈夫って想いに溢れた別れです。
だからいつか必ずね(^^)
ユノヒョンにはミンの大好きなすみれを持って迎えに行って貰おうかと♡
←でも爪が甘いからなぁ…w
ミンも元気にやってますよぉ〜次でちょこっと(^^)にゃは
読んでくださってありがとうございますね♡よろしければあと少しだけ
お付き合いくださいませ♡
非公開コメント

プロフィール
鳩子
写真1
証拠その1
これで…
これで…
証拠その2
や、だってもうコレ…
や、もうコレ…
証拠その3
だ〜か〜らっ!
だ〜か〜らっ!
証拠その4
ってな訳で
ってな訳で
ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

最新記事
つらつらと
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
チョン・ユンホ(旦那)
通称:ユノヒョン
ユノヒョン
シム・チャンミン(嫁)
通称:ミン
ミン
ケチミー
通称:けちみー
ケチミー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。