FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな恋のちょっと呆れるものがたり 6

Category : 小さな恋のものがたり
後でユノに聞いたら行き先は聞かなかったらしい。
”なんでっ?!”って思った。
もちろんそれどころじゃなかったかもしれないけど、でもユノは今度は
ちゃんと自分の力で探したいって、今度こそ自分の足で探し出して、
見つけたら思いっきり抱きしめて離さないんだって言った。
すごくユノらしいと思った。
この広い世界で居場所を知らないなんてほとんど無理に決まっている。
今日出会った人が明日いなくなるかもしれない事だってたくさんある。
それでもユノは大丈夫だと言う。
必ず探し出して、今度こそプロポーズして返事を貰って(←まさか
まだだったとはね…)世界中の誰よりも幸せにするんだと言う。
奇跡だね。
もしほんとうにそうなったらそれこそ奇跡だよユノ。
でもその奇跡を見せて欲しい。ユノなら出来そうな気がする。
だってユノは”スター”だから(^^)
誰よりもチャンミンの”スター”だから、きっと叶えるに決まっているんだ。
だから私はやっぱり安心して”頑張れ”ってユノのお尻を叩くんだ。


心配していた駆け落ちは数時間で終わり、ユノはひとりで帰ってきた。
鼻と目がちょっとだけ赤くなっている事は言わなかった。
ユノが“駆け落ちしてくる”って言った時は正直驚いて、もしかしたら…
もしかしたらほんとうは大変な事になるんじゃないかって心配していたけど、
でもユノは思った以上に落ち着いていた。
前にじっくり眺めた時にも思ったけど、そういう意味でもユノはだんだん
大人に近付いているんだ。
手を繫いで”かけおち”した頃とは訳が違う、今何が起こって何をしては
いけないかの判断はちゃんとついている。
チャンミンはあれから少しして引っ越した。
見送りはやっぱり悲しいから出来なくて、でも私もジヘもちゃんと別れの
挨拶は出来た。
行き先は聞けなかった。
っていうか、ユノが探し出すって言ってるからその言葉を信じる事にした。
だってユノの事だからね、いつかほんとうに探し出すに違いない。
“見つけたっ!”って慌ててバタバタ帰ってきて、荷物もそこそこに靴紐も
解けたまま、きっと嵐みたいに飛び出して行くだろう。
(ほんと騒がしい奴だよねユノって…)
きっとそうに決まってる。
そしてようやく会えたチャンミンを夢の様に何度も何度も抱きしめて、
何回目かのプロポーズもして(w)今度こそちゃんと返事を貰って、
私とジヘは久しぶりに会った大人になったチャンミンを見て(ユノはこの時
ぜったいチャンミンの手を握ってるね)、“元気だった?”って声をかけて
笑うんだ。
きっとチャンミンはくしゃって笑うと思う。
ユノの大好きな片方だけが小さくなった大きな目で、“お姉ちゃん”って
言って笑ってくれる。
ぜんぜん変わらない笑顔。
丸い頬とやわらかな髪。
すらっと伸びた長い手足。
今よりももう少しだけ大人びた姿になって、隣りでだらしない顔で笑ってる
ユノも…まぁきっと大人になって(←)
2人が嬉しそうに笑う姿が想像出来る。
あっ!もしかしたら大きな犬もそばにいるかもしれない。
(どっちが飼うんだろ?)
その頃私はどうなっているんだろう…
ジヘもどうなっているんだろう…
大人っていつから大人って言うのか知らないけど、私たちはいつになったら
また4人で会えるんだろう。
そういや間取り、ユノの奴また勝手に書き換えたらしいから後でちゃんと
修正しておかないとね…
だって私はあんたたちの“神様”なんだから。
青春だろうが暴走だろうがちゃんと見張っていろいろ注意して、幸せすぎて
ボケない様、お許しも誓いもぜんぶ見届けなきゃいけないんだから。
ま、その前にとりあえずは受験か…


寒い冬はあっという間に過ぎ、私とユノはそれぞれ机に向う時間が多くなり
会う回数も減ってくる。
けれど時々電話したりあのカフェで会ったり。
ジヘと一緒にたまの息抜きでみんなでボーリングに行ったり。
ジヘはチャンミンがいなくなってちょっと寂しかったみたいだけど、
同じ歳のせいもあるのか、賢かったチャンミンもきっと頑張っているはず
だからと、毎日勉強に忙しい。
美人で評判だから男の子の告白も絶えない。(←これに関してはユノが
いちいちうるさいんだよね…)
そうして季節はいつでも巡ってくる。
春の桜も夏の若葉も秋の紅葉も冬の雪も、チャンミンはここにはいないけど、
私たちは確かにぜんぶを一緒に過ごしていく。
春を迎えて私はめでたく女子大生になった。(えっへん)
ユノは地元のわりと有名な大学。
テコンドーにも力を入れている学校だから、これからも続けていくんだと
思った。きっと一生かな?
告白も絶えない。
ってか、久しぶりに会ったらすごく背が伸びててビックリした。
もともと高かったけど(私が低いのもあるけどさ…)、更に伸びて見上げる
くらいになっている。

ちょ…なんでそんなに高くなってんのよ
そっちは縮んだみたいだな(^^)
!!!!
あはははは
馬鹿ユノ!
冗談冗談
殴りたいけど届かないじゃないっ!
ほんと冗談だよ、なんてーかちょっと見ない間にさ…
なによ
やっぱり縮んだかなって
なっ!
嘘だよ、綺麗になったな
!!!!
少しだけな(^^)けどやっぱりBoAはBoAのまんまだな
何よそれ!意味分かんないだってっ!
あはははは

それぞれに通う所は違うけど、家は近くだから結局はこんな調子で日々は
過ぎていく。
暇が合えば会って話して時々一緒にすみれの花の折り紙を折って、
ユノのおばさんに誘われて晩ご飯を食べて帰ったり、ジヘと話し込んで
泊まって行ったり。
そういえば買い物ついでにペットショップに寄る事だってある。
ユノは迷いなく小さな子犬のドーベルマンを抱き上げ、嬉しそうに笑って
頬をつつく。
"飼わないの?”って聞くと“チャンミンと約束したから”と言って、少しだけ
残念そうに下ろす。
”また今度な”と子犬に手を振って帰る。
いっそう背が伸びて少しだけ大人になったユノは、幼なじみの私から見ても
ほんとうに格好良くなって(言わないけどね)、本人はジヘの告白相手に
必死だから気付かないけど、未だに私に頼んでくる子もいる。
けど駄目だよ。
私が言う事じゃないけど、ユノはチャンミンしか見てないから駄目なんだ。
ほんとうに他は駄目なんだ。
だって馬鹿みたいだって思ってもいい加減呆れるねって思っても、ユノは
手を繫いでうさぎを見に行ったあの時から、チャンミンが一生になったから
無理なんだ。(ほんと一途…)
あれからもちろん行き先が分かった訳じゃなく、受験もあってしばらく
その事には触れなかったけど、ユノは今でも時々手紙を書いているらしい。
ジヘに聞いたら、でも楽しそうだと言う。
会えないのは悲しい。
それはもちろんだ。
会いたくて会いたくて、毎日会いたいに決まっている。
けど会えない悲しさより、今のユノには自分のやるべき事をちゃんとして、
いつか大人になった時に迎えに行く想いの方が大きいみたいだ。

だからお前のおかげなんだって
そう?
お前がいつもそばにいて”馬鹿ユノ”って励ましてくれるからさ、
だからぜったいまた会えるんだよ
それにチャンミンに会いたいのは俺だけじゃないだろ?
そりゃぁ…
大丈夫、見つけるよ、心配するな
うん
見つけて今度こそ離さない
うん
もう一回プロポーズするからそん時もよろしくな(^^)
はいはい
でも会いたいよ
うん…って、あれ?ひょっとして…
なに
もしかして…
だからなに
また変な夢見てんじゃないでしょうねぇ…
はは、バレた?
見てるんだっ!!
や、だって俺の青春の塊なんだよチャンミンは♡
そうじゃなくてただの変態でしょうがっ!
いやいやいや、男なんだから仕方ないんだって、分かんないかなぁ〜
分かる訳なーーーーーーーーーいっ!!!
あはははははは
ユノっ!あんたほんとにスター失格っ!!!!!


やっぱりまだまだ腐れ縁は続いていきそうだ。
もういい加減と思ってわざわざ女子大を選んだけど、チャンミンがいる
限り私たちは離れない。
そうじゃないか…
私たちはずっと幼稚園の頃から一緒なんだ。
離れて少しだけ大人になったけど、出会って一緒に走り回ったあの頃と
同じで、今もみんな一緒にいるんだ。
だからユノは必ずチャンミンを探し出す。
必ず見つけて迎えに行く。
そう思ったら私にはまだまだ見届けないといけない事が多すぎて、
腐れ縁てほんとうに腐れ縁なんだと思ってため息が出た。
それに前に神様にお願いしたからね。
ユノとチャンミンを幸せにしたら、今度は私を幸せにしてくださいって。
だからそれまでは離れる訳にはいかないからね。
ま、嬉しそうに手紙書いたり、変態な夢見てニヤニヤしてるユノを見てると、
どーも当分は無理っぽいけどね…


チャンミン、今なにしてる?
ユノは今日もあんたを想ってるよ(変態だけど)




ふつーなら無理かもしれないのに無理じゃない。
そう思わせる何かがユノヒョンにはあるって思います。
だから離れていてもぜったいミンを迎えに行くね♡きっと♡
何よりBoAねぇがそばにいてくれるし(^^)
みんなに等しく季節は巡るのだ。



LOVEホミン♡_convert_20150628090337
こんなんで離れる訳ないじゃん(><)
こんな優しい一瞬は他にはないもん…
乙女だって言われても、ユノヒョンとミンは”永遠”です♡




あっち書いたりこっち書いたりと相変わらず
ふらふらですいません…
でも読んでくださってる皆様に最大の感謝をっ!
ちゅ♡(←え?いらん?)


スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

せつない…

鳩子さん…
こんばんは…(^ ^)
あぁ〜せつない…
BOAってホントに男前ですね。
頼りになる存在です。
ユノとチャンミン…きっと、また逢えますよね〜
ユノが、そう言うのなら絶対ですね。
ユノって不思議…何故か信じられる(^_^)
一途で真っ直ぐで、こんな人に愛されたらチャンミンだって信じて待ってられますよね〜(^ ^)
いつも素敵な2人を、ありがとうございます。

tomo様

こんばんは鳩子です。
またまた離ればなれな展開で申し訳なく…(><)いやでもっ!
ユノヒョンの事だもんっ!ぜったい探し出して今度こそぎゅーーーっと
抱きしめて離しませんよぉっ!!!(自分で書いてて何言ってんだか…)
ぜったいぜったいホミンちゃんは一緒になる運命なんですっ!
だってユノヒョンはミンがいないと駄目だもん♡♡♡
日常あそこまで出来ない人の面倒を見れるのって、この世でミンだけ
だもん♡♡♡だから「チャンミンにいちばん感謝」←
そりゃぁ〜ねぇ〜?ぷぷぷ
まだもう少し続きますが、よろしければお付き合いくださいませ。
読んでくださってほんとうにありがとうございますね(^^)

Boaちゃん素敵っ!!

ユノがチャンミンを大好きなのはかわらないけど、強く想い続けるのはやっぱりしんどくて、やめるとかじゃなくて心が疲れるときもあると思うんです。

でも、
Boaちゃんがユノのそばにいるから
だからユノはまっすぐに強く想い続けられるんじゃないかなって思いました(*^^*)

ユノもきっとわかってますよね♪
Boaちゃん大事にしないと(笑)

しょーこ様

こんにちは鳩子です。
BoAねぇの男前さにこの話しは支えられていると言っても過言じゃ
ないですよぉ〜(^^)
ほんとにお世話になりっぱなし♡自分の事もあるだろうに、すぐ隣りで
青春の暴走を繰り返してるユノヒョン見てるとねwww
どーにも放っとけないって話しです。
いつかまた2人に会えた時、きっといちばんに泣いてくれるんじゃないかと♡
リアルでもユノヒョンとBoAねぇの関係って素敵だと思いますよぉ(^^)
まさに戦友っ!!!
非公開コメント

プロフィール
鳩子
写真1
証拠その1
これで…
これで…
証拠その2
や、だってもうコレ…
や、もうコレ…
証拠その3
だ〜か〜らっ!
だ〜か〜らっ!
証拠その4
ってな訳で
ってな訳で
ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

最新記事
つらつらと
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
チョン・ユンホ(旦那)
通称:ユノヒョン
ユノヒョン
シム・チャンミン(嫁)
通称:ミン
ミン
ケチミー
通称:けちみー
ケチミー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。