FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな恋のちょっと呆れるものがたり 5

Category : 小さな恋のものがたり
チャンミンと会う回数が少しだけ減ったと言って(ほんとに少しでしょ!)、
ユノは相当落ち込んだ。
別に今生の別れでもなんでもないのに、まるで世界が終わったみたいに
ガックリして、男のクセに情けないと思ったけど、あまりにも酷かったから
さすがに私も言うのを止めた。
ってか、私たち受験生なんだから当然じゃん。
まったく馬鹿ユノめ、前から一途で思い込んだらまっしぐらな奴だってのは
知ってたけど、ほんとうに真っ直ぐすぎて時々困る。
チャンミンと再会してあの教会で誓い合ってから、更に拍車がかかったのか
一生懸命で暴走中だ。
でもほんとうに大切にしている。
その姿は幸せそうでちょっとだけ羨ましい。
けど…
やっぱり暴走しすぎだ。(笑)
ユノは”青春なんだよっ!”とわーわー騒いでいるけど、私から言わせたら
常に“自重しろ”だね。
相変わらず告白する子は後を断たないけど、まったくあんな奴のどこが
良いんだか…
まぁ格好良いか…
テコンドーの試合もあれからまた連勝を開始したし、そういう姿は悔しいけど
格好良いとさすがの私も思う。(ぜったい言わないけどね)
今まで見られなかった分、チャンミンも一緒になって応援するから、余計に
張り切って一発でキメる。
分かっているけど優勝する。
手にしたメダルはチャンミンへ。
空の星じゃなく地上に輝く“チョン・スター”。
それはいつだってチャンミンの手の中に収まる。
渡せなかった賞状やすみれの栞も見せて、私が描いた家の設計図も見せた。
大きな目をもっと大きくして”すごい才能”って喜んでくれた。
どれくらいの広さの家とか庭の大きさなんて想像していなかったから、
子供の考え得る限りの大きさで描いていたけど、今見ると案外小さくて
思った以上にこじんまりとしている。
でもこれで良いかもしれない。
広くて大きな家も良いけど、小さくて誰かの声がいつも届く近さ。
でもそれを言ったらユノが、”それは困るっ!”って猛反対した。(馬鹿…)
ますます私の部屋は離すと言い張った。
チャンミンが事情を察して真っ赤になってた。(まったくもぉ…)
とにかくみんなで話してご飯を食べたり遊びに行ったり、ユノはチャンミンの
手を繫いで家まで帰る。
その後ろから私とジヘが呆れながらアイスを頬張る。
(もちろんユノの奢りに決まってる)
そういや出せなかった手紙はようやくチャンミンに届いたらしいけど、
どうもその中にマズいものがあったようで(なんだろ?)しばらく顔を
見てくれないとまた落ち込んでいた。
ほんとうに情けない。
でも幸せそうに笑う。
馬鹿に馬鹿って言っても仕方ないけど、私は最大限の”親愛の意”を込めて
ユノのお尻を叩く。
大切な親友、幼稚園からの腐れ縁。
たった5歳で恋をして(しかもまさかの男の子だもんね〜さすがユノ)、
一途にずっと思い続けて、やっと出会って結ばれた。
ほんとうにそれは羨ましいって思ってる。
ずっとずっと離れないでいて欲しいって願ってる。
けどやっぱりいつもどこか爪が甘いユノの事だからね、幸せなのは良いけど
幸せすぎてボケないよう、ユノには時々ガツンと言ってやる人が必要なんだ。
でもそれって結局私なんだよね…
やれやれだ。
ジヘが笑いながら"お姉ちゃん結局お兄ちゃんと腐れ縁だね"って笑う。
まったくそのとーりだ。
私の青春はユノを中心に回っていて、これからもたぶん続いていきそうな
気がする。
教会で立ち会ったときから私はそういう役割なんだ。
そうして日々は過ぎていく。
一年なんてあっという間で、その間にも二人は会って話して私たちとも会って、
もうすぐ受験が近づいてくる。
夜、家の近くのカフェで勉強しているユノを訪ねた。

どう?進んでる?
ま、な、そっちは?
順調に決まってんじゃん
けどまさか女子大とは
ふふ、もういい加減ここら辺であんたとの縁も
切らないとね
おばさんに本気で"お嫁にどう?"って言われてるもん
やれやれ
いけそう?
俺を誰だと思ってんだよ
チョン・スター
だったら大丈夫だよ
生意気
そっちこそ頑張れよ

本気で言ってんだからな
分かってる

運ばれてきたコーヒーを飲んでいるとチャンミンが来た。
前から思ってたけど、ふかふかのマフラーが丸い輪郭によく似合う。
この一年でまた背が伸びたらしく、このままだとユノを越しそうだ。
実はユノがハラハラしてるから(笑)言わないけど、来年の今頃にはたぶん
追い越してるかもしれないね。
手足もすっきりと長くて、女の子の敵かって思うくらいに綺麗になった。
男の子にはどうだろうって思うけど、でもほんとうにそう思う。
性別は関係ない、立ってるだけで目を惹く綺麗さ。
それはたぶん間違いなくユノのせいで、愛されてるって事がチャンミンの
“綺麗”を形作っていく。
きっとこれからもどんどんどんどん綺麗になる。
ま、しょうがないか…大事にしてるもんね。
思ったら一途で一生懸命で、会えないのにずっと信じて想い続けて、
それでも時々”もしかしたら”って弱気になる事もあったけど、でもユノは
ずっとチャンミンだけを想ってきた。
それは今も続いてこれからも続いていく。
ほんとうに馬鹿がつくほど真っ直ぐなユノ。
そのユノも会うたびに大人びていく。
もちろん見た目にはそれほど変わっていないけど、雰囲気が前よりも…
物静か?
というか、落ち着いたように見える。
それが拍車をかけているのか、現にさっきだって立ち上がっただけで
その場にいた何人かの子が目で追いかけていた。
(砂糖を取りにいっただけなのにね)
(チャンミンの事になると途端に落ち着きがないのにね)

やれやれ、モテる旦那を持つと大変だ
ふふ、なにそれ
あいつに決まってる
んーーーーでも結構だらしないよ
なんでも置きっ放しにするしすぐ散らかすしこぼすし
そうなんだ
この間もそれで付箋貼ってた大事なメモを失くして
大騒ぎしてたから
ふふ、ユノらしいね
うん
チャンミン幸せそうだ
!!!!
真っ赤すぎ
お姉ちゃん(><)
いつかね、ほんとうにユノが家を建てたらみんなで
暮らしたいね
うん
大人になったらいろんな事があって煩わしい事も我慢して、
自分の力じゃどうにもならない事もいっぱい出てくるけど、
でも叶うならってずっと思ってるよ
うん、大丈夫
チャンミン
ユノが言うからお姉ちゃん安心して
そう?
だってスターだし
なるほど、そっか(^^)
うん

戻ってきたユノがチャンミンに何か耳打ちする。(まただらしない顔して…)
女の子たちがみんな見てる。
残念だけどユノにはチャンミンがいるから駄目だよ。
コイツはほんとうにチャンミンだけなんだ。
幸せも喜びも、時々悲しい事があったって、それはぜんぶチャンミンといて
分かち合っていくんだ。
とりあえず大学は別々になると思うけど、腐れ縁はまだまだ続くだろうと、
私はユノが持ってきた砂糖をざぁーざぁー入れて口に運んだ。

!!!!ユノっ!
へ?
これ塩っ!!
マジ?
もぉーーーーーーー馬鹿ユノっ!!!!!!
あはははは


季節は巡って幸せは続いていく。
許されないかもしれないけど誓い合って、神様はどう思うか知らないけど
私は良いと思って。

けど神様ってほんとうに意地悪なんだよね。

嫌いじゃないんだけどなぁ〜…


ユノ、あんたはぜったい幸せになって欲しい。




相も変わらずBoAねぇにはお世話になりっ放しの2人(^^)
どこまでも腐れ縁は続くって話しですよぉ。
でもユノヒョンもミンも、いたらぜったい無条件で目を惹く
存在だと思います(^^)
カフェなんかにふいに入って来たら”ざわざわ”ってなる感じ。
(意味不明)



BoAねぇ_convert_20150531092107
か〜〜〜わ〜〜〜い〜〜〜〜〜(^^)
BoAねぇほんといろいろお願いします♡♡♡




タイ公演無事にすんで何よりだわ〜(^^)
かっけーユノヒョンと可愛いミンが満載で
いっぱいドキドキしましたよぉ♡
さて次は…SMT???




























スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

y*****様

こんにちは鳩子です。
どうも個人的にBoAねぇさんが大好きでして(^^)
事あるごとに登場させてはホミンちゃんの面倒をお願いして
しまうという…たぶん自分の願望もすごく入ってて、BoAねぇを
通してユノヒョンとミンの幸せを願ってる感じです。
きっとね、これからもユノヒョンのそばにいて、時々落ち込んだり
する背中をバシッと叩いて励ますと思いますよぉ〜
まさに親友!男の中の…や、ほんと頼もしい姉さんです(^^)
COEXの動画、あれはイカンです…あれを世に出したという事は
2人はとっくで、私たちが知らない間にお式を挙げたんだと思います。
ソウル市役所(←何処やねん)に揃って婚姻届け出しに行ったんだと
思います。
だってあれっ!!!!!!!
ミンの女子力の高さにぶるぶる奮え、ユノヒョンの俺のもの顔に
泡吹いて倒れましたよ(><)
も、も、ホミンちゃん漏れすぎて誰か止めてあげて欲しいですっ!
嘘wやっぱホミンちゃんは世界一のバカップルですね♡
非公開コメント

プロフィール
鳩子
写真1
証拠その1
これで…
これで…
証拠その2
や、だってもうコレ…
や、もうコレ…
証拠その3
だ〜か〜らっ!
だ〜か〜らっ!
証拠その4
ってな訳で
ってな訳で
ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

最新記事
つらつらと
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
チョン・ユンホ(旦那)
通称:ユノヒョン
ユノヒョン
シム・チャンミン(嫁)
通称:ミン
ミン
ケチミー
通称:けちみー
ケチミー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。