FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉の汗

Category : ホミン
よく玉の汗と言うが、それはほんとうに玉の様に浮かんでは流れ、浮かんでは
流れてチャンミンの頬に落ちてくる。
たまに反対の時もある。
けれど普段から汗かきの自分は玉になるどころか滝の様で、それでよく
ユンホにからかわれる。
とんでもない格好をさせておいて、”滝汗だよチャンミン”と妙に嬉しそうに
額を押し付け唇でなぞって、やけに近付くからそれでますます深く繋がって、
ユンホの腕の下で”あん”と啼く。
また嬉しそうに笑う。
ユンホはあまり汗をかかない。
昔からそうだった気がするが、ステージの上であれだけの動きをしているにも
かかわらず、流れ続ける事はほとんど皆無だ。
流れていても要するに”さらっ”という感じにも見える。
だからたまに見るこんな汗を、チャンミンは不思議に思って眺めてしまう。
丸い汗が額に浮かぶ。
ひとつ、またひとつ。
目は閉じたまま、静かに息を吐きながらゆっくりとした動きを繰り返す。
そのたびに汗はチャンミンの頬を伝い、まっさらなシーツに吸い込まれていく。
いくつもいくつも落ちてくる。
動きが優しくてひどく感じる。
感じるから両腕を回してしがみつくと、ユンホが目を開けて覗き込んできた。
”どうした?”
”え?”
”大丈夫か”
”ん…”
“チャンミン?”
妙に気恥ずかしかった。
思わず顔を背けると背中の下に腕を入れられ、一気に抱き起されて向い合う
格好になる。
”!!!!”
正直チャンミンはこの格好が苦手だ。
訂正、
どれもぜんぶ苦手だ。
平気な格好なんてない。
ユンホにされて大丈夫だった格好も平気だった試しも何もない。
ただ向かい合うと当然だが間近に顔があって、例えばユンホがひと突きすれば
ひと声啼いてしまう。
長い指が出入りすれば、”あん”と身を捩って喘いでしまう。
間を置かずして攻め立てられれば、”いやいや”と首を振ってしがみつく。
口づけは深く、何度も舌を吸われれば当然ダイレクトにそこに伝わる。
あさましさの極地だ。
そういうすべてがユンホの目の前にあるから、チャンミンは尚更恥ずかしくて
やりきれない。
ユンホは知ってか、口元だけで小さく笑う。
最低だ。
背けようにも身体にうまく力が入らず、ともすれば倒れそうになるのをいつも
その腕に支えられる。
突っぱねようにも動かれたらそれだけで果てそうになる。
きっと分かってやっているに違いないとチャンミンは思う。
だからこれはユンホのズルさの極地だ。
”あと少しだから頑張れ”なんて、ひどい言葉のはずなのに甘く囁いてくるから、
思わず”うん”と応えて涙を浮かべながらその動きに合わせてしまう。
動きやすいようにと自分から足を開いてしまう。(覚えてないけど…)
あと少しだと言う。
なんて事を言うんだと思う。
ほんとうに最低だ。
またユンホの額に汗が浮かんでくる。
いくつもいくつも。
自分はいつも通りの滝汗だ。
今だと少しだけ見下ろす格好になるから、額の汗がほんとうによく見えて、
眉間に寄せられた細かな皺もほんとうによく分かって、
チャンミンはユンホに揺らされながらその深みを指で辿る。
指でなぞって耳元で”あ、あ”と啼きながら、自分から額を寄せて口づける。
ユンホが少しだけ驚いた顔をして、けれどすぐに嵐の様に強く吸ってきた。
”ヒョン、ヒョ…ン”
“だからそんなにするな”
恥ずかしかった。
こんな格好でユンホに跨がって、両足を大きく広げて彼を後ろに受け入れて、
前を濡らして後ろもぐしょぐしょになりながら、それでも止まらず背中に
しがみついている自分が、とんでもなく恥ずかしいと思った。
けれど普段はほとんど汗をかかない彼がこんな時だけ汗を流しているとか、
自分を抱いている時にだけ玉の様に汗を浮かべているとか、
そういうひとつひとつがたまらなく愛おしく思えて、
チャンミンはまた何度でもユンホの上で啼きながら果てる。
何度もその指を濡らしながら彼を締め付ける。
”あ…ん”
またひとつ浮かんでくる。
浮かんでは流れる。
いくつもいくつも、ユンホの玉の汗がチャンミンの頬を伝って流れていく。
言わないけど、
こんなのはぜったいに言わないけど、
汗を浮かべるユンホの顔は…少しだけ”良い”と思った。

馬鹿、死にそうだよ
あん
もぉそろそろイクか?
うん…うん…
じゃあしっかり掴まってろ
うん

再びシーツの上。
優しく倒される。
玉の汗はチャンミンの頬を伝い続け、白いシーツへと吸い込まれていく。
ユンホは強く優しくチャンミンを抱き、永遠のように愛の言葉を繰り返す。
チャンミンは、
チャンミンはもう身も世もなくなる。
言葉も声もぜんぶユンホに飲み込まれ、ただ甘く優しく揺らされ続ける。
止まない愛の言葉に、何度も首を振って応え続ける。

ヒョンもう駄目…
大丈夫
駄目…あん
ふふ、チャンミンほんとうに滝汗だ





永遠のようにユノヒョンに愛され続けるミンのお話し♡
今までもこれからも、まだずっとずっとね(^^)
欲目じゃなくたって、ほんとうにいつも大事にしてるのが
伝わるし、言葉で態度でそれを示すユノヒョンは男前だって
思います♡
ミンは愛されてるね(^^)



20878991_convert_20150706211251.jpg
や、よく「可愛い♡可愛い♡」とうざいくらいに
言うとりますが、もう可愛いすぎて本気でしんどいです…
こんなに可愛くて可愛くて(←)ユノヒョン手放せないなぁ〜




2日間、とってもとっても素敵な姿をありがとうミン。
今度は2人で、必ずまた一緒に。いつまでも待ってるね(^^)
ほんとうにお疲れ様でした。さぁ次は大阪ですねっ!!





スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動〜〜〜

ぎゃーーっ‼︎‼︎しぬかと思いましたーーー‼︎‼︎
ああ ありがとうございます‼︎‼︎
我に返って‼︎ 改めまして初めてコメントさせて頂きます。宜しくお願い致します o(≧▽≦)o
もはや何からコメってよいのやら‼︎私としたことが!今頃鳩ちゃんさんのブログに辿り着くなんて‼︎遅すぎたーー‼︎‼︎ 玉の汗読んで5回は失神しかけました‼︎鳩ちゃんさんのホミン最高さいこーサイコーです!全てを理解するために、これまた初めてBL本買いに走りましたよ!ひゃーもひとつ理解‼︎‼︎ 今からハトノクニ全読破に挑むーーー(≧∇≦)‼︎
あぁー鳩ちゃんさんのブログがあれば2年なんて怖くない!待てるーー!もう全然まててしまうよー!一気に2年が怖くなくなってしまったー!鳩ちゃんさん産まれてきてくれてありがとう!とまで言いたい‼︎‼︎
本当に理想のユノとチャンミンをありがとうございます!絶対絶対これからも書いて下さいね!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次は興奮抑えて、少しはましなコメしたいですー(^^;;
いやぁーそれにしても良いーーーハトノクニは夢のクニーーー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

こんな美味しい二人が更新されてたなんて。。∑(゚Д゚)
今週の疲れが吹っ飛んだわ!
鳩ちゃん♡ありがとうーー!

まるまる様

おはようございます鳩子です。
だーーーーーー!だーーーー!だーーーーーーー//////
なんかなんか!熱いお言葉ありがとうございますっっっ(><)
あわわわ…そんな風におっしゃって頂けるなんて書いてて良かったと
いうか、そんなおこがましくも勿体ないというか…
え?BL本買いに走られたんですか?www
とととと、とにかくっ!お礼の言葉しかありませんですっ!!!
もう毎回乙女劇場まっしぐらすぎて砂山だらけのお話しですが、
なんせ御本家がアレなんでね♡♡♡
いくら妄想しても追いつかないって話しですよぉ〜♡にゃはは
ワンパターンにも程がありつつ、それでも2人がいつまでも
一緒にいてイチャイチャして欲しいのがいちばんの望みっ!!!
もうこれほんと一生のお願いなので♡これからも懲りずに妄想劇場
繰り広げていきたいと思いま〜す(^^)
よろしければお付き合いくださいませ♡♡♡うひ
や、もうほんとお言葉ありがとうございますっ!!!!
今も読み返して感動です(T T)
まだまだ書いてきますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

kazねぇ様

おはようございま〜す♡鳩です♡
いやいや美味しいだなんて(^^)相変わらずただのイチャイチャ…
最近ちょっと離れてるからさ!くっそぉ〜なんて思いつつ(←)
それでもえっちら妄想だけは続けておりますよぉwww
kazねぇ元気?そっちも暑い?
体調には気を付けてファイティンしてねっ!!!
いつも読んでくれてほんとうにありがとう♡♡♡ちゅ

ピ***様

おはようございます鳩子です。
初めまして♡お返事遅くなってすいません(><)
でも遊びにきてくださって嬉しいですよぉ〜♡ありがとうございます♡
私も似たような頃にドッカーーンとホミンちゃんに堕ちw今じゃあ毎日
妄想の日々にまみれてます(^^)にゃはは
その頃から読んでくださってるなんて…いやいやお恥ずかしい…
相変わらずの乙女っぷりにみなさん大丈夫かしら?なんて思いながらも
まだまだユノヒョンとミンの幸せを追求していきたいと思ってます♡
リクエストあざっす!頑張るっす!
そういうね、この馬鹿っプルめぇ〜ってのが基本好きなので(←乙女w)
にやにや妄想しながらいつかお応え出来たらと思いますよぉ♡
ご丁寧にほんとうにありがとうございますね(^^)
またいつでもいらしてくださ〜〜〜い。
非公開コメント

プロフィール
鳩子
写真1
証拠その1
これで…
これで…
証拠その2
や、だってもうコレ…
や、もうコレ…
証拠その3
だ〜か〜らっ!
だ〜か〜らっ!
証拠その4
ってな訳で
ってな訳で
ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

最新記事
つらつらと
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
チョン・ユンホ(旦那)
通称:ユノヒョン
ユノヒョン
シム・チャンミン(嫁)
通称:ミン
ミン
ケチミー
通称:けちみー
ケチミー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。