FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらだけど気になるcolor

Category : ホミン
なぁ
な…に
実は毎回緊張するんだ
????
ここ
だからな…に…
下着
え?
脱がせるたびに緊張する
え?
ごめん
え?え?
ほんと緊張するよいつも(ちゅ)
なっ!
けど楽しみでもあるけどな(ちゅ)
なっ!
ほんと緊張する、なぁ、今日って何い…

ドカっ!!!!!!!!!!


最悪だっ!サイアクだっ!サイテーだっ!
前からデリカシーのカケラなんて無いに等しいと思っていたけれど、
今回はほんとうに無さすぎて本気で呆れた。
というか殴った!(最中だったけど)
腹に思いっきりボディーブローをかまし、”いってぇー!”というユンホの
叫びを無視してベッドから降りた。
踞るユンホに“馬鹿ヒョン!変態!ド変態っ!”と、考えつく限りの言葉を
浴びせて急いで服を着た。
(なんでこんな時に限って着にくい服なんだよ僕はっ!)
ようやく袖が通って、ドカドカと足音も大きく玄関に向かったところで、
ユンホが追いついてくる。
ごにょごにょと謝罪の言葉を言ってるような気がしたが、聞こえない
ふりをして思いっきり睨んでやった。
しょげているようにも見えた。
それが余計に腹が立った。(←)
“変態”ともう一度低い声で言った。

あーーーー…ごめん

最低だっ!サイテーだっ!なんて人だっ!
部屋を出るときに申し訳なさそうに頭を掻いていた姿を思い出す。
よれよれのスウェットを履いただけの情けない格好。
ファンが見たらぜったい悲鳴しか出てこないだらしない格好。
そんな姿で追いかけてきたのに、さっきまでは馬鹿みたいでも一瞬でも
魅力的な低い声(だから一瞬だよ!)で愛を囁き、情熱的な指を這わせて
いたなんて信じられない。
しかもよりによって、よりによって、
ぱ、ぱ、ぱーーーーー…
冗談じゃないっ!
色を聞いてくるなんてそれこそ変態の塊だっ!
緊張すると言っていた。
そんな訳…
緊張なんて自分の方が何万倍もしているに決まっている。
もちろん口にはしないけれど、毎回死にそうなほど恥ずかしくて、毎回
死んでしまうんじゃないかと思っている。
慣れる事なんて一生ない。
けれどいつの間にかあっという間に脱がされ(ユンホもいつの間にかだ。
未だに靴下の行方を探れないし、まるではや着替えのように素早い…)
ユンホにされるすべての事に夢中になってしまう。
脱がされ辿られ、裸のユンホにしがみついている。
だから今更緊張すると言われても、そのとき彼がどんな表情をしているか
じっくり見る余裕なんてないに決まっている。

ほんとサイテーだ
…………
変態じじぃ

ようやく部屋に辿り着いて扉の内側で呟いた。
上がってキッチンで水を飲み、ひと息つく。
いつもなら泊まった夜はそのままで、帰りは次の日の朝になる。
ユンホのたてる寝息を聞きながらベッドを抜け出し、シャワーを浴びて
そっと静かに扉の隙き間から抜け出す。
静かなビルの間に自分の靴音だけが響き、今のこの季節、冬に比べると
それほどでもないが、どことなく寒さを感じながら部屋に戻る。
途中、例えば親友から電話がかかってきたとしてももちろん出ない。
彼の家で何があったかは言えない。
秘密を知るのはユンホだけで、秘密の中心に彼がいる。
以前最中に(これもほんと最低だ…)”秘密だらけだな”と、嬉しそうに
額をすりつけてきた事を思い出す。

”な…に…?”
”ふふ、俺たち人に言えない事ばかりしてる”
”!!!!”
”秘密だらけだな”
”だって…”
”うん、大好きだよ”

さんざん啼かされ”もう止めて”と頼んでいるのに、とんちんかんな事を
言ってまた膝の上で啼かされた。
やらしい顔だと思った。
いつもどこかやらしいけれど(まぁその…普段は格好良いと思うけど…)、
この時はほんとうにそう思った。
ひどく嬉しそうに見えた。
目の前で笑うユンホの笑顔を見て、妙に胸がざわざわした。
秘密を繰り返して抱き合う。
何度も何度も繰り返して抱き合う。
人に言えなくても口には出来なくても、もうずっと永遠だと思っている。
一生であればと願っている。
なのに、
今更、
した、した、した…ぎ…の色って…(ぼそ)

(><)

思わずバスルームで確認してしまい、襲ってくる自己嫌悪と腹立たしさで
目眩がした。



激しい音をたてて扉が閉まり、バタバタと足早に去って行く靴音を聞いて、
ユンホはずるずると自分のベッドに戻った。
所在無さげに頭を掻く。
ため息をついて頭からダイブする。
仰向けに寝転んで天井を見上げた。
まさかの失敗だ。
というか、ほんとうに未だに緊張する。(←だから最低なんだって)
もちろんそんな事はおくびにも出さず、余裕なふりして振る舞っているが、
心臓はいつだって爆発寸前なのだ。
何度抱いたって緊張する。
何度肌を合わせたって初めてのように奮える。
仕草や表情や裸の身体のあちこち、すべてに夢中で溺れている。
喘ぐ声も伸ばしてくる腕も、きっと思っている以上にそこには愛おしい
感情があって、思っている以上に離せなくなっているのだ。
それが腕の中にあるという幸福、実感。
だから抱き合いながら、いつでも意識の飛ぶ寸前の身体を抱きしめ囁く。
言葉で何度囁いても足りない、伝えても伝え切れな想いを囁く。
”もぉ良いから”と言われる。
けれど囁くたびに、まるで茹でダコのように真っ赤になった身体ぜんぶを
知っているから、泣き顔を引き寄せ額を合わせる。

”な…に?”
”なんでもないよ”
”またやらしい顔してる”
”うん、だって秘密が多いと思ってさ”
”????”

誰にも言えない2人の秘密。(別にバレても良いんだけど)
秘密の中心にいる彼。
朝こっそり起き出して余韻のカケラもなく帰ってしまっても、ベッドに
転がりながらひとり想う時間。
緊張して、
愛を囁いて、
幸福に包まれる。
笑って
抱き合って、
涙を引き寄せまた緊張する。
繰り返し重ねていく時間がほんとうに愛おしいと思うから、妙な言い方
だと言われても告白してしまったのだ。
他にもっと表現があると言われても、腕にある嬉しさと緊張を言葉にして
しまったのだ。
仕方ない。
けれど続けて下着の色を聞いたのはまずかった。(w)
思いっきり殴られた。
久しぶりに本気のボディーブローを喰らった。
情けなくも少し涙が出て、“変態!”の言葉にぐぅの根も出なかった。
(というか踞ってしまった)
バタバタと去って行った後ろ姿を思い出す。
てっぺんの髪がくしゃっと跳ねていたのを思い出す。
だから夜道云々の話しではないが、なんとなく心配になってしまう。
言えばもっと殴られるだろう。本気で溺れている。
たぶんしばらくさせて貰えないような気がして(←ちょっと)、ユンホは
明日からどうやって機嫌をとろうかと考える。
寝返りを打ってちゃんと帰っただろうかと想いを馳せる。
愛おしい愛おしい君。

分かれって言っても無理か
…………
いつだって緊張してんだよほんとに
夢中なんだって
けど…
何色だったんだろ(サイテー)

とりあえずは”何とかしよう”と起き上がり、情けないのと少しの残念さで、
ユンホはとぼとぼとトイレに向った。





お笑いではないですwww
でもちょっとだけコミカルなホミンちゃん(^^)
毎回緊張しちゃってる?なんて私がいちばん変態で考えてます。
ミンのぱんちゅ何色かしら?
ユノヒョンは黒でお願いしたいっ!!(←サイテー)



ピンク_convert_20150409220604
このときのパンツほんと可愛いかったなぁ〜♡
ピンクですよね?
ピンクだって勝手に思ってます。
だってピンク履くとかもう可愛いすぎて吐血じゃん(><)




なんというか、あそこからまだ時間が止まってるようで…
それを言い訳にダラダラ(T T)お返事遅くてほんとうにすいません。
ユノヒョンはボーリング行って楽しんでるし、ミンはインド
行ってるし(行ってませんw)日々ファイティンしなきゃね!



おっと、久々に拍手が遠いぜwww↓↓↓























スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タ**様

おはようございます鳩子です。
いえいえ、こちらこそ拙いというか、何を言いたいのか
訳分からんお返事ですいません…
私もまだまだですwww
「いい加減、ねぇ〜?」って思うけど、2人に会いたい気持ちは
ぜんぜんなくならないし、もっともっと歌やパフォーマンスを
見ていたいって思いますよぉ。ぬぬぬ、すっかり贅沢病。
私もブログを含め、こんなにも夢中になったアーティストは
初めてで、こうしてみなさんとお話ししたり想いを共有したり、
とまどう事も多いですがやっぱり楽しいです(^^)
ホミンちゃんが繫いでくれた素敵な縁だなぁ〜って思います♡
今日も巡ってますか?www大阪は雨と風がすごいです(><)
気を付けてファイティンしましょうねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

y*****様

おはようございます鳩子です。
お返事だいぶご無沙汰してしまって申し訳ありません(><)
元気は元気にしておりますよぉ〜GWはずっと馬車馬のように働いて
おりましたよぉ(^^)y*****様はゆっくり楽しまれました?
目まぐるしく過ぎてますが、ドラマあったり(もう始まる?)
L.A行ってたり(帰ってきました?)なかなか追いつけない中、
確かにその時期がちらほら…私も聞くたびにドキドキしながら
「だからいつなの?!」って少々キレ気味www
や、やっぱね、行って欲しくない気持ちの方が大きいんですが、
でも行かなきゃなんないんだし、だったら早く行って早く帰って
きてーーーーっ!って気持ちもあります(^^)勝手すぎですねw
そんな中のSMTはぜひ出て欲しいですよね!
今は出る可能性の方が高いのかな?
もう出るってそれこそ勝手に思ってますっ!!
京セラにしかエントリーしておらず、しかもまだ結果待ちなんですが、
とにかくユノヒョンとミン、2人揃って元気に日本に来て、また
格好良いステージを見せて欲しいです♡
私も全力祈願いたしますっ!!
あ、今回のお話しは失敗です(^^)
下着の色なんてね〜いやいやいや、思ってても思わずそれを口に
しちゃうあたり、ユノヒョンらしいかなぁ〜なんて♡←おい
いつの間にかするする〜だとしてもwたぶんしっかりちゃっかり
ミンの事はぜんぶガンし見てそうな気がしますwww
なんかコメディっぽくなりましたが、読んでくださって
ありがとうございますね(^^)
のろのろしておりますが、まだまだホミンロード極めていきたいと
思いますっ!

非公開コメント

プロフィール
鳩子
写真1
証拠その1
これで…
これで…
証拠その2
や、だってもうコレ…
や、もうコレ…
証拠その3
だ〜か〜らっ!
だ〜か〜らっ!
証拠その4
ってな訳で
ってな訳で
ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

最新記事
つらつらと
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
チョン・ユンホ(旦那)
通称:ユノヒョン
ユノヒョン
シム・チャンミン(嫁)
通称:ミン
ミン
ケチミー
通称:けちみー
ケチミー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。