FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟からの優しい朝。

Category : ホミン
優しくすると決めたらしい。
そんなの良いのにとか、今までだって優しくないなんて一度も
思った事ないのにとか、そのツンなところがたまらなく可愛いのに…
とは口にはせず、とにかく“優しくします”と言われたので、
ユンホは優しくしてくれるのかと思った。


目を覚ますと目の前にチャンミンがいる。

どしたの?
おはようの挨拶しようと思って
上に乗って?
うん
キスして良い?
…うん
(ちゅ)

ちゅ、ちゅ

唇を塞ぐとほんの少し逃げた。
その首元を引き寄せて深く重ねる。
離してもう一度。何度も何度もついばむ様に繰り返して、ようやく
離すと酸素を求めて”はっ”と声を漏らした。
目元も頬も上気していてたまらなく可愛い。
思わずもう一度と腕を伸ばしたが、”コーヒー煎れないと”と言って
降りてしまった。
パタパタと行ってしまう。
ユンホはひとりぽつんと残される。
ベッドの上で片手を枕の下に差し込んだまま天井を仰ぎ見る。

なんだ今の…

…………

なんて可愛さだっ!!!

夢でも見ているのかと思った。
それくらいさっきの出来事がほんとうに夢のようで、ユンホは
思い出しては何度もため息をついた。
いつもなら”早く起きろっ!”と、蹴りを入れられたりシーツを
はがされたり。
それで何度ベッドから転がり落ちたか。
けれどさっきはまるで違った。
人の気配を感じて目を開ければすぐ目の前に愛しい顔。
まだ伸び切っていない短い前髪が所々跳ね、”まるで小猿みたいじゃ
ないか”と笑って手を伸ばす。
冗談で”キスして良いか?”と聞くと”良い”と答えた。
嘘みたいだ。
引き寄せてその唇を味わう。
”ん…”と小さく漏れる声ごと飲み込んで、軽くだったり深くだったり。
舌を絡ませるたびに抱いている身体が自分の上でビクビクと跳ね、
その様子がなんとも可愛いくて仕方ない。
パジャマ代わりに着ているTシャツを何度も掴んできた。
しっとりと濡れた唇は赤く目元も赤く染まっている。
朝からと言われたら言い訳のしようもないが、朝からこれでは
反応するなという方が無理だろう。
細い腰を引き寄せてこのまま…と思っていたら逃げてしまった。
残念。
それでもあまりの幸せな朝に、ユンホはシーツの中でニヤニヤ笑う。
思い出してはさっきの可愛さにひとり悶える。
やがてリビングからコーヒーの良い匂いがした。


具体的に”優しく”と決めても何をどう優しくすれば良いのか
分からない。
けれどとにかく優しくしようと決めた。
どならない、怒らない、ガミガミ言わない。(←w)
今までならすぐに目くじらを立てていた事にも、ほんの少しだけ
呼吸をおいて話せば良い。
まずは手始めにおはようの挨拶。
いつもならガーガーといびきをかいていつまでも起きないユンホに
呆れ、蹴りを入れたりシーツをひっぺがしたりしていたのだが、
今日はそれを止めてみよう。
優しく”おはようございます”と声をかけカーテンを開けてみよう。
そっと部屋に入ると案の定まだ眠っていた。
近付くと自分で腕枕をして横向きの状態でいびきをかいている。
もうだいぶ伸びた前髪から覗く額は相変わらずカタチが良く、
眠っているせいか鼻筋もくっきりよく見える。
しばらく眺めてみた。
”ほんと顔ちっちゃ…”
はっとなった。

わーーーわーーーわーーー><(シム 心の声w)

馬鹿なんじゃないかと自分で自分を仰いだ。
1年と9ヶ月、離れていてもその間に何度も会った。
話しもして食事もして、むしろ会わなかった月があっただろうかと
思うくらい、それくらい自分たちの想像以上によく会った。
だから顔も含め久しぶりという感覚はまるでなかったのに、何故か
今こうして眠る姿に自分はあたふたしている。
一瞬唸り声が聞こえたような気がして覗き込むと、ユンホは何やら
寝言を言っている。
さぁ優しく起そう。
仰いでる場合じゃない。
優しくそっと声をかけて起すのだ。
チャンミンは静かにベッドの上に乗った。(この時点で優しさが
ズレてますw)

ヒョン
ん…
ヒョン朝だって、もう起きないと
チャン…ミン…?
ええ
もう朝か?
朝ですよ、ほら起きないと仕事

なかなか目を覚まさないユンホに何度も声をかける。
ぽかっと目が開いた。
アーモンドのように綺麗な黒い瞳。
自分を見て驚いている。
”どうしたんだろ?”(←)

キスして良いか?
え?
キスしたい
…うん

”ちゅ”っと音がしてユンホに首元を引き寄せられた。
なんだか甘いキス。
離れると自分をじーっと見てまた唇を寄せてくる。
何度も何度も。
ベッドに横たわった姿勢で片方の手を自身の首に置き、もう片方の
手で自分の頭を引き寄せてキスをする。
離すとまた重ねてくる。
ちゅ、ちゅ、と音がするたびに身体が熱くなり、チャンミンは
ユンホの胸を軽く叩いて離そうとした。
けれど離れない。
舌が入ってきてぞんぶんに吸われる。
”んーーー…”
ようやく離れた。
”はっはっ”と呼吸をして息を整える。
ユンホはというと、そんな自分を見て信じられないものを見た様な
目をしている。(感動にうち奮えている真っ最中w)
ふらふらしながらチャンミンはベッドを降り、いつの間にかたくし
上げられたシャツを整える。
唇を拭う。

”あの…コーヒー煎れないと”

パタパタと部屋を後にした。


優しくしますと言われた。
嬉しそうな顔で、今まで申し訳ない事をしたからこれからは
優しくするんだと。
けれどされた優しさはユンホの想像を遥かに越えていた。
それはまるで夢のような優しさだった。
”これじゃあ心臓が持たないよ”
可愛さに死にそうだとユンホは思った。

優しくしようと思った。
少し愛想がなかったと反省し、これからはもっと兄に良くしようと。
今日はその第一歩の挨拶だった。
なのに気がつけばユンホに抱きしめられキスをされ、それは今まで
何度もしてきたはずなのに、チャンミンは何故かドキドキした。
久しぶりのユンホの姿にドキドキした。


1年と9ヶ月。
その間に多くを話し会いに行き…なのに改めてのこれからに、
二人はとんでもなく優しい朝を迎えていた。




”兄に良くしたい”ってミンの言葉にすごく胸打たれました。
もちろん優しくなかった時なんてないと思います。
でも素直にその事を口にする可愛さというかいじらしさと
いうか…
や!もうほんとこの子可愛くってどうしてくれよう!
こんなに可愛いけりゃユノヒョン溺愛ですよねぇ〜♡
しかしな〜んか久しぶりに自分的に甘々なお話しw
可愛くて可愛くてどこまでも可愛いミンと、格好良くって
男の中の男チョン・ユンホが大好きです♡





まさかまさかのホミンきたーーー!って騒いでたら、
シャイ二コンでドームデート…どんだけですか二人…
嘘、もっとお願いします♡
空気美味しいですねーーーー読んでくださってありがとうございます(^^)
















スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

ふぅ、、、
シャイニコン、
ヒョンと一緒だとなぜかおとなしくなるらしいチャンミンに悶えておりました。
鳩しゃんのところの甘々な二人にも拍車かかる予感?
(笑)

うっとり〜

いつも素敵なお話、ありがとうございます!!大切に大切に読ませて頂きました!
2人は最強ですねっ。これからずっとずっと一緒な2人を、あまり無理はせず、息長く愛でてトン活していきますっ。
それにしても、期待以上の2人の仲良しぶり(笑)ユノの顔面緩みっぱなし(笑)
ユノももちろんですが、チャンミンって、どんどんどんどん光輝いてますね!最強〜。
はとこさん!図々しいと思いつつ、チョンスター待ってます!あちらの2人も美しい再会ができますように(祈)

723621mam様

おはようございます鳩子です。
ふぅ〜〜〜〜まったくやれやれなドームデートですよねぇ〜♡
久しぶりってのもあるけど、やっぱりヒョンと一緒で
ウキウキだったんじゃないかと♡(←昭和w)
二人がloveだと確かに妄想もむくむく…遅筆ながらも頑張りますっ!!
いつも読んで下さってコメントもTTほんとうにありがとうございます。

たまご様

おはようございます鳩子です。
やっとやっと一緒だぁ〜〜〜(T T)って感動に打ち奮えてたら
まさかのブロマンス宣言とw次々に上がってくるイチャイチャ写真に
毎日嬉しい悲鳴と呼吸しんどいです♡
や、もうほんと幸せ!!!
ミンが嬉しそうで嬉しそうで、ただそれがほんとうに嬉しいです。
ユノヒョンを見つめる時の目とか♡一体ツンはどこへ…?(←愚問w)
これからもどんどんケミってキラキラの笑顔を見せて欲しいです♡
「ちい恋」へのリクエストもありがとうございます。
前にも言ったかもしれませんが、終わりはちゃんと決まってまして…
長かった分、時々読み返してョン上げております。
お待たせしてほんとうに申し訳ないですが、もう少しだけ待ってください。
またいつでも遊びにきてくださいね〜(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴*様

おはようございます鳩子です。
ななななんとーーーー♡♡♡あのラブラブデートホミンの現場に
いらしてたんですかっ?!!!
それはもう気もそぞろwってか、ユノやっぱ黄色www
や、鈴*さんが何か感じたのもきっとホミン自身がやたらと
漏らしてたんでしょうね〜〜♡♡♡
それもドームで公開デートとはけしからん/////にゃは♡
ツイ覗いてくださってるんですか?!いつもしょーもない呟きなのに
ありがとうございます!!
ここんとこケミりすぎて想像の斜め上ばっかいくホミンですが
御本家に負けぬよう妄想してまいります(^^)
読んでくださってありがとうございますね♡
非公開コメント

プロフィール
鳩子
写真1
証拠その1
これで…
これで…
証拠その2
や、だってもうコレ…
や、もうコレ…
証拠その3
だ〜か〜らっ!
だ〜か〜らっ!
証拠その4
ってな訳で
ってな訳で
ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

最新記事
つらつらと
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
チョン・ユンホ(旦那)
通称:ユノヒョン
ユノヒョン
シム・チャンミン(嫁)
通称:ミン
ミン
ケチミー
通称:けちみー
ケチミー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。